ラブリーレッグ エピwケア 脱毛

ラブリーレッグ エピwケアでvio脱毛はダメ?注意することとは?

5分程度の短い時間で剛毛なムダ毛がごっそりとれてしまう。
モデルからオネエまで芸能界の幅広い層で使われている人気の脱毛・除毛クリーム。

 

塗って洗い流すだけで肌ツルツル

注文が多いために在庫も品薄

ラブリーレッグ エピwケア

▲ タップして詳細を見る ▲

 

「VIO脱毛したいけどうまくできないよ~」
「脱毛サロンに行ってもお金が高いし恥ずかしい」
「ムダ毛処理が面倒で仕方ない」
「毛抜きすると痛くて嫌」
「カミソリ負けして肌が荒れる」

 

そんな悩みがすべて解消される ラブリーレッグ エピwケアは短時間でエステ並みの美肌になれる話題のアイテムなんです。

 

ラブリーレッグ エピwケア
安く購入できる公式サイトはココ

 

その理由は高性能の除毛剤美容成分たっぷりのアフタージェルのW効果。2つの相乗効果で驚くほど肌がキレイになっちゃう♪こんなの今までになかったよ

 

ラブリーレッグ エピwケア

あそこがジャングルだったら男性は逃げてしまう?

私は結構、毛深い方で特に下半身はジャングル状態(笑)普段は隠していても、いざ彼氏とそういうことになったら、もう恥ずかしくて仕方ない。

 

だからいつも部屋を暗くしてごまかすんだけど、やっぱり男の人って女性の体を眺めるのが好きみたいで。。

 

ラブリーレッグ エピwケア ムダ毛

 

じっくり股のところを見られていると確実に彼が引いているのが分かるの。
男性って、普段は見えてないところに勝手に美しいものがあるとかって妄想?するらしいのよね。

 

大人のビデオとかでもモザイクがあるから、余計に良いイメージで想像しちゃうみたい。

 

でも実際見ると「思ってたのと違う!」~って、なるとかならないとか。
そんなのお互い様でしょ!言いたくなるけど。でもまあ、最低限のエチケットは必要なんだよね。

ラブリーレッグ エピwケア ムダ毛

あの部分がジャングル状態でボーボーだったら、好きな人も離れてしまう。

 

だったらできる範囲でなんとかお手入れをしなくちゃ~と焦りだした私。
何がイイかわからなくて、とりあえずいろいろ試したけど、自分にあった方法が見つからない。

 

ブラジリアンワックスとかもやったけど、結構痛い。

↓ 痛くない脱毛方法はコレ ↓

ラブリーレッグ エピwケア

 

友人は脱毛エステとかでVIO脱毛したみただけど、人に見られるのは死ぬほど恥ずかしいって。そりゃそうだ。何度も通うことになるし、レーザー脱毛も痛いみたい。

 

それで施術中はアソコが濡れてくるって。(←こういう人、多いみたいよ)
痛いやら恥ずかしいやら、でも逆にそれが感じてしまって、その痛さがクセになりそう・・・

 

ってオイオイ。高い金だして、何しに行ってるのやら(苦笑)とツッコミ入れたくなりました。

男性のムダ毛でもキレイに処理できるラブリーレッグ エピwケア

ラブリーレッグ エピwケア

そんなときに知り合いのオネエから教えてもらったのがラブリーレッグ エピwケア。

 

初めて会ったときに元男性のオネエが女性の私よりも脚がキレイってどういうこと?って感じでしたよ。

 

VIOゾーンも簡単にキレイにお手入れができると聞いたので使ってみることにしました。

 

あっちの業界では有名で、モデルなんかも使っていたりするんだって。それに以前、テレビで取り上げられたこともあるから、品薄状態が多いみたい。

 

私は公式ページでNo.1とNo.2の入っているセットを購入。

ラブリーレッグ エピwケア

 

1は除毛剤で2は肌ケア用だって。No.1だけでいいかな~って思ったけど、絶対No.2は使うべき!とオネエの強いアドバイスがあったので両方注文しました。あとから実感したけどこれは正解。

 

特に初めて使う人は肌ケア用のアフタージェルNo.2はあったほうがいいよ。

 

⇒ ラブリーレッグ エピwケアの在庫を確認してみる

 

ラブリーレッグ エピwケアを使ってみるとこうなった

使ってみるとすごく簡単!

 

気になるところに塗ってから5分ほど待って、ティッシュで拭き取るだけ。

ラブリーレッグ エピwケア

ラブリーレッグ エピwケア

そのあとは水か、ぬるま湯で洗い流すから、お風呂場でやったほうがいいかも。

 

たったこれだけで、今まで苦労したムダ毛処理が楽々できちゃう~

 

Vゾーンに使ってみたけど、濃い毛がごっそりとれたよ!←コツとして根元までしっかり塗ること。

 

ムダ毛がなくなると、かなり印象が変わるんだね。
自分でも鏡を見てビックリ!すごくイイ感じの仕上がりでした♪

 

ラブリーレッグ エピwケア

 

でも、なんだか処理したあとの肌がピリピリして、ちょっと痛かったです。
まあ、こんなに効果ある除毛剤だから、それくらいは我慢するかと思ったけど。

 

アフタージェルのNo.2を塗ってみたら、ピリピリ感もなくなって痛みもなくなりました!

 

これ、No.2いいです!薔薇の香りがするんですよ。

ラブリーレッグ エピwケア

↑ タップで詳細を確認 ↑

 

塗ったあとは肌がもっちりして、毛穴に潤いが入り込んだみたいに肌がぷるるんってなるの。
ツヤも出てきて、とてもいい感じになってる!

 

美肌成分がてんこ盛りに入ってるんだって。
『ラブリーレッグ エピwケア』って名前の由来はここにあるのか~と納得。ダブルでここまで肌をケアしてくれるってことなんだね。

使うときに注意すること

すごくいいラブリーレッグ エピwケアなんだけど気をつけないといけないこともあって

・顔や傷、腫れ物、湿疹、ただれ、その他の炎症を起こしている部位には使用しないでください。
・生理日の前後、産前産後および病中病後は使用しないでください。

って書いてあった。

 

あと、こういう脱毛・除毛商品は粘膜に使うとあまりよくないから鼻の穴の毛なんかはやめたほうがいいかも。VIOゾーンに使うときも陰部とかに塗らないように気をつけて。

ラブリーレッグ エピwケアを使い続けるといいことが

だんだん使い慣れてくると、いろんなところに使ってみたくなって腕とか脚とか脇とか背中とか。ほとんど全身に使ってしまいました!

ラブリーレッグ エピwケア

面白いくらいにムダ毛がとれて肌がツルツルになるから、楽しい~♪

 

カミソリで処理してたときは、毛穴に剃り残しの黒いのがあったりしたけど、ラブリーレッグ エピwケアを使えば、そういったのもなくなって肌がびっくりするくらいキレイ。

 

それに美白効果もあるから色白になっているし。脱毛もできて肌もスベスベになるから超嬉しいよ~^^

 

エステ並みの脱毛ケアができる

注文が多いために在庫も品薄

ラブリーレッグ エピwケア

▲ タップして詳細を見る ▲

 

ずっと使っているとムダ毛が生えてくるの抑えてくれるから、毛がだんだん薄くなってきた。脱毛サロンで永久脱毛しなくても、ラブリーレッグ エピwケアがあれば同じくらいに肌がキレイになるんだね。

 

彼氏の反応が笑えるのよ。めちゃめちゃ喜んでました。
やっぱり私の毛深いところを気にしてたみたい。

 

すごく喜んでいる彼を見てホントにやってよかったな~って思いました。

ラブリーレッグ エピwケアはムダ毛に悩んでいる人の強い味方

ラブリーレッグ エピwケア

 

不器用な私でもキレイに処理できたら、誰でも簡単に使えますよ。

 

普通なら難しい背中のムダ毛処理でも塗るだけだから楽チンです。

 

公式サイトから購入するときに
単品でも買えるけど、No.1とNO.2のセットがオススメです。

 

個人的にはNo.2の良さだけでも実感してほしいなあ。
香りもいいし、美肌効果もすごくて、使ったら絶対感動すると思います。

 

ラブリーレッグ エピWケアで
ムダ毛処理をして肌をツルツルにする

 

ムダ毛の悩みがすべて解決!
自宅でエステ並みの肌ケアを試してみませんか?

 

ラブリーレッグ エピwケア

 

ラブリーレッグ エピwケア